春。花粉の香り。

すんすん(*-ω-)

冬の匂いがしますねー春の匂いがしますねー

この間(4日くらい前)花粉でもがき苦しんでました。

あんまりにも苦しいから居酒屋で箱ごと頂きましたー(・∀・)ポーション

んでねー、遂にWiiを買ったんだよね。ザジテン、ナンチャラ
前も持ってたんだけど、使うだけで一瞬で回復。エリクサーキタっ
ソコ!Aのくせに部屋汚いとか言わない!

花粉で困ってる方々!お試ししてみては~1350円ですー(宣伝w


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春。花粉の香り。
    コメント(0)